第1回アドベンチャーマスターグランプリ開催延期のお知らせ

第1回アドベンチャーマスターグランプリ開催延期のお知らせ

2019/10/02

10月6日(日)に開催を予定しておりました第1回アドベンチャーマスターグランプリですが、台風18号の影響による荒天が予想されるため、11月3日(日)に延期となりました。

当日参加を楽しみにしておりましたお客様には、大変ご迷惑をお掛け致しますがご了承下さい。

尚、時期的に競技内容が変更になる可能性がございますのでそちらも併せてご承知おきください。

詳細が確定いたしましたら、こちらにて改めて発信させていただきますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

---------------------------------------

ロッテアライリゾートのアドベンチャー施設をフルに楽しむイベント、
アドベンチャーマスターグランプリとは、、、

総合優勝賞金10万円!!(小学生の場合5万円)

PLAZAをスタートに参加者は、一斉に各々のアドベンチャーに向かっていただきます。

どのアドベンチャーを利用するかは、参加者の自由となります。

ひたすらチュービングで得点を重ねるも良し、ツリーアドベンチャーで高得点を狙うのもokです。

空いているアドベンチャーを選定して地道に得点を重ねる事が、勝利の鍵ですが、一発大穴を狙うのも楽しみの一つです。

但し、リゾート内の移動での自家用車や自転車の利用は不可といたします。

ツリーアドベンチャーまでの移動等。参加者は、小学生から大人まで様々です。

大人気ない行動や、譲り合いの精神が見受けられない行為等が発覚した場合、失格となりますのでご注意ください。

アドベンチャー競技が終了しましたらマラソン大会に移ります、スタート順はアドベンチャーの総合得点に準じた順番でタイム差をつけてスタートしていきます。

ウマノセのカベの頂上と山麓第2リフト終点にエイドステーションを設置いたしますので、ドリンクや軽食などを召し上がりながら大毛無山の大自然を満喫していただけます。(通過記録を残すため、スタンプorリストバンドの配布)

山麓第2リフト終点から折り返してサンライズを下りPLAZAにゴールして競技終了となります。

マラソンのゴール順位がそのまま総合順位となります。

脱落者は、ノーポイントとなりますが、アドベンチャーのポイントは適用されますので表彰対象となります。

詳細内容は、下記をご確認ください。

https://www.lottehotel.com/arai-resort/ja/about/news/2019-07/Adventure-master-grandprix.html

本件に関するお問合せ

ロッテアライリゾートチケットセンター:0255-75-1177